キレイモの料金に関するメリット

キレイモの全身脱毛にて施術を受ける場合は、当然ながらお金はかかります。無料ではありません。
ところでこのお店による施術の場合は、基本的には月額スタイルになります。キレイモは全身に対する施術を行うお店になりますが、1ヶ月あたり9,500円前後で施術を受ける事ができます。
それで人々によっては、その金額を気にしている事もあるのです。というのも美容関連のお店に行く以上は、やはり料金を抑えたいものですね。キレイになりたいとは思うものの、やはりリーズナブルなお店が望ましいと思うのは、ごく自然な感覚です。
キレイモによる料金は、他店と比べれば低めと言えるでしょう。脱毛関連のお店の場合は、9,000円台になっている事は多いですね。もちろん各お店によって違いはある訳ですが、全体的には9,000円台後半から1万円前後のお店が目立ちます。
ちなみにキレイモの9,500という数字は、最安ではありません。他にも料金が低めなお店は、幾つかあります。それゆえに他店はキレイモよりも安いと思う方も、たまに見られます。
ところが、実はキレイモにはパーツ数に関する特長もあるのです。そもそも全身脱毛には、お店によってパーツの数に関する相違があります。
例えばお店Aの場合は全身の20ヶ所に対する施術を行って、Bの場合は30箇所などの具合ですね。それぞれのお店により、色々とやり方が異なる訳です。
それでキレイモの場合は、そのパーツの数がかなり多めに設定されています。確かに料金だけを見ると他のお店より安いとは断言できないのですが、全身コースのパーツ数を考慮すれば、結局は格安と考える方々も多いですね。1つのパーツに対する料金が、格安と言えるわけです。
ちなみにキレイモには、回数型の料金プランも存在します。月6回コースや12回コースなど色々とプランが用意されていますので、それも併せて検討してみるのも良いでしょう。状況によっては、このような6回コースの方が月額コースよりベターな事もあります。


Posted in キレイモ and tagged by with no comments yet.